発送再開9月中旬 みるみる手帳

目次

手帳ご要望中の眼科様へ

現在、多数の眼科様からみるみる手帳のご要望をいただいていますが在庫ゼロとなっております。

第5版の印刷完了&発送再開は2023年9月15日頃を予定しております。

ご要望中の眼科様にはたいへんお待たせしており申し訳ございません。

状況ご賢察のうえ、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。代表鈴木

お願い!保護者様からの要望に

プロジェクトにはほぼ毎週、全国の患児保護者様から「手帳が欲しい」とのご連絡をいただいています。

手帳は眼科医療機関&みるみるSHOP各店頭でのみ提供しており、直接ご提供はしていない旨をお伝えしています。

初発行以来この方針ですが、保護者様からのお声をご紹介します。

通っている眼科はみなさんいつも忙しそうでお願いしにくい。直接販売して欲しい。

まだ通い始めたばかりでお願いできる関係が出来てない。なんで直接送ってくれないのか。

お願いしても怒られそうで言いにくい。他に入手方法はないのか。

なんともコメントしづらいお声の数々ですが…とにかく想像以上に、保護者は眼科とコミュニケーションを取りづらいと考えているご様子です。イメージや先入観だと思うのですが…。

眼科医/視能訓練士の先生方には、もし手帳要望があった際は活用検討をなにとぞお願いします。代表鈴木


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次